皆さんこんばんわ!!

今日のテーマは「人に喜ばれ人を幸せにし自分も好かれる方法」というベタなテーマで投稿させて頂きました(^^)

「この人と居るといい気持ちになる♪」「この人と一緒に飲みたい」「この人のそばに居たい」、こんな人、周りに一人は居ませんか?

こんな人になりたいし、こんな人と友達になりたいものですよね♪

 

では、どうすればこのような人間になれるのか??

 

そんなことをよく考えるのですが、色んなことが思い浮かびます。

思いやりがある人、よく笑う人、面白い人・・・etc

それも素晴らしいですけど、僕が思う一番大事なことを投稿してみました。

とても簡単な方法なんですけど、中々出来る人って居ないなぁとつくづく思います。

分かっちゃいるけど出来ない(^^;)

僕もその一人かもしれませんが、すごく意識はしていることではあります。

そうやって少しずつ大人になっていくんですね♪

ってもう50も目前に迫っておりますがいつになったら素敵な大人になれるんでしょうか(笑)

皆さんはどうですか?これ、出来てますか?


人に喜ばれ人を幸せにし、自分も好かれる方法

 

BARマーモスのホームページ

諫早での結婚式の二次会はマーモスで

マーモスのフェイスブックページ

札束レプリカ専門ショップ ドリパス工房のホームページ