店休日の一人飲みにハマる♪

大変お久しぶりです(^^;)

さてさて、日曜日といえばマーモスは店休日です。

店休日なんですけど、実は開けている事が多いんです。

オープンしてから最初の10年目くらいまでは日曜はしっかり休んでたんです。

でもそのあたりから店の電話を転送設定にするようになったんですけど、そしたら結構電話があるんですよね(^^;)

「今日開いてますか?」とか「今から10人いいですか?」とか。

転送設定してから率直に思ったことは、「俺は今までこれほどのお客様を無駄にしてたのか!?」ってこと!

だって休みたいって気持ちなんかほとんど無く、少しでもニーズに応えたいとか、少しでも稼ぎたいってのが本音でして♪

そんなわけでここ8年ほどは日曜に開けている事も多いです。

とりあえず店に出てきて、スタンバイしといて、誰も来なければパソコン作業したりDVD観たり飲んだりして遊んでますけど(^^;)

以前は日曜は知り合いの焼き鳥屋さんや居酒屋さんで飲んだ後にマーモスを開けるパターンも結構あったんですけど、最近はもっぱら自分で好きな物を作って食べ、好きな物を飲んでます♪

そんなわけで昨夜も色んな物を作って一人宴会やりました!

そんなたわいも無い動画ですがよかったら観て下さい♪


好物三種を食す♪「バー店休日に飲む」シリーズ。