バーの経営ってどうなの?

 

皆様本日もお疲れさまでした!

私事ですが、ようやくユーチューブの登録者数が500人を突破しました!

毎日投稿しているんですけどそう簡単に増えるものではないですね(^^;)

まぁ投稿すること自体楽しみでしかないので登録者数はおまけということで・・・。

 

さてさて、本日のテーマは「バー経営は、ビジネスとしてどうなの?」です。

僕も色んな職種を経験して、現在のバーテンダーに行きついて18年が経とうとしています。

月収10万円のプロゴルファー時代もあれば月収80万円の食品催事業も経験しました。

色んな仕事を経験してきた中で、果たしてバー経営はどうなのか。。。

はじめたての一年目は「こんなにボロい商売あるんだぁ♪」なんて思ったこともありますが、18ねん経った今ではどうなんでしょうか。

バーを始めようと考えていらっしゃる方に少しでもお役に立てればと思います♪

 


バー経営 ビジネスとしてどうなの!?

 

BARマーモスのホームページ

ユーチューブ マモヤンチャンネル

マモヤンチャンネル運営のネットショップ ドリパス工房

drepass.web.fc2.com