嬉しいゲストがはるばる遠いところから来てくれた!

どうも!!

バー マーモスのマモヤンです。

ユーチューブ投稿は毎日出来るのに、ブログの投稿がおぼつきません。。。

 

さてさて、昨夜はあるお友達が来店してくれました!!

お友達とは言っても、実はあるイベントで一度だけしか会ったことがない人なのですが。

そこでフェイスブックでつながり、コメントなどで多少の繋がりはあったのですが・・・。

その彼も日本酒バーを経営しており、色々と気にはかけていたんですけど。

 

そんな彼が昨夜電話してきて、「こっちのお店閉めた後、そっちに行ってもいいでしょうか?」と。

「おお!もちろん!おいでおいで!」

となりました。

 

ん?

 

待てよ、彼は確か佐世保じゃなかったかな?

電話があったのが深夜0時頃。

何と、わざわざ車で一時間以上もかけて来るというのか!?

 

それで1時半頃に実際に来てくれました!

いや~、わざわざ僕のお店にそんなに時間かけて来てくれるなんて!

ほんとに嬉しかったです(^^)

 

その彼がユーチューブを配信しているのはフェイスブックで知ってはいたので、あっという間に意気投合♪

ユーチューブの話や、バー経営の話なんかですごく盛り上がり、本当に楽しいひとときでした。

 

一番びっくりしたのは、彼がユーチューブ投稿を始めたのは、何と僕のユーチューブを観たのがきっかけらしく!!

それはまた嬉しい♪

それで色んな情報交換もしつつ、朝5時まで語り明かしました。

同じ目標を持った同士ができてこんな嬉しいことはないです♪

それで昨日の模様を編集し(4時間くらいかかった!)投稿も終えて一段落したところでようやく彼のチャンネルを覗いてみました。

 

ムムム!!

 

以前フェイスブックで観たときは登録者200人とか言ってたのに、今800人に迫ろうとしているではないか!!

もうすぐ1000人じゃん!!

 

軽ーく追い越されている(^^;)

これはまた新しい目標が出来たってもんです♪

 

そんな夜の動画です。

皆さんチャンネル登録も是非お願いします!!

まずは1000人達成したい!!

 


嬉しいゲスト♪ご来店ありがとうございます♪

 

アメブロ

「マーモスのブログ」

 

ツイッター

「マモヤン」

 

フェイスブックページ

「BAR MARMOSS」